明日が楽しみ☆ [東方神起]

ついにこの日が来ました!

今日、メールに"出荷完了"のお知らせが来ました[揺れるハート]

待ちに待った東京ドームDVDです[ハートたち(複数ハート)]明日届くのかなぁ[exclamation&question]めっちゃ楽しみやし[グッド(上向き矢印)]

ちょっと最近ジュンちゃん不足・・・[もうやだ~(悲しい顔)]誰かぁ~ジュンちゃんを~[exclamation×2][exclamation×2]こんなときは作業しますか[ひらめき]コルクボードを買ってきたんで作ろうかと思っています[るんるん]
もちろんジュンちゃん中心で[揺れるハート]
そしたらいつでも見れるし[目](痛い仔でごめん

そーいやTOHOSHINKI LIVE 2009 (こんな題名だっけ?/曖昧。
が開催されますね[ひらめき]本人達は出ないけど・・・詳細は10月1日に特設HPが見られるらしい。
あぁ、どうせ関東なんでしょ[バッド(下向き矢印)]って勝手に思っちゃってる自分。なんかそんな気がして。
関西なら行けるんですよ[exclamation×2]もちろん近いから[電車]でも関東だと遠いし休みもそんなに取れないから行けない[もうやだ~(悲しい顔)]まぁどっちにしろ本人は出ないと言え倍率高そうだからなぁ[たらーっ(汗)]

詳細を早く知りたい~[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MF21 ちょんじぇ☆きたーっ☆(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。